横浜のデートクラブ体験談

伊勢佐木町で出会った女を調教

ネットでデートクラブのことを知り、横浜のデートクラブを使うようになったんですよ。色んな女と遊んでみたかったからですが、第1号となった女は美尻で巨乳の人妻でしたよ。とにかくエロいことなら何でも好きと言ったんで、とりあえずカラオケに連れて行き、店員にバレないように手マン。僕が持っていたトビッコを入れてホテルにいったんですよ。ホテルに行く途中、何度もイッテいたし着いた頃にはパンティがマン汁でビッショビショに濡れていました。着いてすぐ「いつでも入れれるけど、早く入れて欲しいよ~」と言ったのです。この淫乱女と思いながら、すでに勃起していたムスコをぶち込んでやりました。やってる最中もマン汁がタップリ出てきていたし、確認できただけでも4回はイッテいましたね。バックで美尻を叩きながら楽しませてもらい、フィニッシュは巨乳に向けて発射しておきました。この女は調教すればもっと良い味が出ると思ったんで、また会うことにしたんですよ。いつかご主人様と呼ばせたいですね。

関内のラブホテルで体の関係に

横浜に引っ越してきてから1年が経ったんですが、1つだけ困ったことがあったんですよ。それは彼女がいないからスッキリできないということです。バカみたいなことですが、変態の私にとっては重要なことなんですよ。だけどこの悩みも解決できました。デートクラブを知ったからです。最初は真面目な交際をするところだと思っていたんだけど、出会った後は本人たちに任せる感じだったんで、私は出会った女性と体だけの関係を持つことにしたのです。お相手は39歳の結婚願望が強い女性でした。結婚する気はさらさら無かったんで、その思いを女性に伝えたら、結婚相手が見つかるまでの繋ぎで良いから抱いてくださいと言ってきたんですよ。これは思い通りの展開になってラッキーだったんで、週に2回会って抱いています。元々エロい考えを持っていた女性だと思ったんですよ。だから初陣からハードなプレイでイカせまくってあげました。いつか本当のエロに目覚めると思うんで、あの女性が結婚しないことを祈っています。

真剣に付き合うため

真剣な交際をしてくれる女性を、横浜のデートクラブで探していたら、1人の女性と出会うことができました。その女性とデートに行ったのですが、話を聞いているうちに下ネタばかりを言うようになったのです。「僕は真剣に付き合いたいと思っているんだけど」と言うと、「私も最初はそう思っていたよ、だけど以前出会った人が…」と、下を向いてしまいました。「どうしたの?大丈夫?」「うん大丈夫、実は以前出会った人と肉体関係になって、セックスにハマっているの」と言いました。ガッカリしたけど、僕とのセックスで満足してもらえれば、真剣に付き合ってもらえるかもと思いました。「ホテルに行ってセックスしよ」と言い、女性をホテルに連れて行ってセックスしました。3回も頑張ったのですが、女性の答えはNOだったのです。理由を聞いたら、「もっと変態的なプレイがしたいの」と言ったのです。この日は諦めて帰りましたが、女性と上手くやっていくために変態的なプレイを覚えている最中です。今度は振り向いてもらえるようにプレイを全力で頑張ってきます。

知り合ったのは良いけど…

大学を卒業して横浜に出てきたのですが、友達もいなければ彼女もいないという、寂しい毎日を過ごしていました。夜は家に引きこもりパソコンでネットをやるのがお決まりでした。そのネットでデートクラブを見つけ、勇気を出して利用してみたのです。すぐに女性と知り合うことができ、1週間後には会うところまで進展したのですが、知り合った女性は肉体関係だけの付き合いがしたいと言ってきました。嬉しいけど悲しい思いもあったのですが、ラブホテルに行くお金が無かったので家に連れ込みました。お酒を飲みながら色々な話をしていたら、女性はかなり酔ってしまい、服を脱いでしまったのです。「ねえ、早く抱いて!」と迫られたので、ベッドへ連れて行って抱きました。綺麗な体をしていたし胸も大きかったので、興奮してしまった私は2回も抱いてしまいました。この日以来、夜になると女性が来るので寂しくありませんが、このまま肉体関係が続いていくのが不安です。もし恋人ができたら大変なことになりそうだからです。

毎日来る女と出会った

毎日抱きたい女を探していたら、横浜にあるデートクラブで見つけることができたんですよ。その女は30歳になったばかりのOL。三十路に入って焦りだし、結婚を前提に付き合ってくれる男を探している女でした。僕はこの女を騙したわけではありません。会う前にセフレが欲しいと言っておいたんで、その話を聞いた女はそれでも良いと言ったんですよ。だから騙していないんだけど、会ってセックスしたときにこんなことを言っていました。「経験が少ないからエッチなことを色々教えてください」と。たぶん結婚する前に色んな男と遊んだり、結婚相手に飽きられないようにテクを覚えるためだったと思いますよ。僕の家でセックスしたんですが、経験が少ないからアソコの締りが良かったのは嬉しかったです。フェラのほうは全く駄目だったんで、時間をかけて教えてあげたんですよ。最後は楽しそうにフェラチオしてイカせてくれました。帰り際に、「毎日来るから、もっと教えてくださいね」と言ってきました。面倒くさいけどタダでやらせてくれるので頑張ります。